よくある質問

設備環境について

物件内の設備を教えてください

照明、冷暖房、机、椅子、洗面台、専用ポスト、インターネット、飲料水自動販売機、男女別トイレ、多目的商談ルームが基本となりますが、物件によって異なりますので、詳細は問い合わせ・内見時にてお尋ねください。

インターネットは使えますか?

ご利用いただけます。(旗の台のみ)
また回線工事、及び館内配線工事にお申し込みいただければ、専用回線もご利用いただけます。
物件によって回線種類などが違いますので、詳細は問い合わせ・内見時にてお尋ねください。Wi-Fi(無線LAN)は個別にご契約は可能です。

専用ポストはありますか?

ございます。
お客様ごとに専用ポストがありますので、郵送物などはそこに配達されるようになっております。

利用時間の制限はありますか?

ありません。
365日24時間いつでもご利用いただけます。

複数人での利用は可能ですか?

可能です。
部屋によって、それぞれ利用可能人数が決まっていますので、その範囲内であれば可能です。

部屋の移動は可能ですか?

可能です。(別途、清掃費などが必要となります)

料金・費用について

敷金・礼金・入会金・保証金などの金額は?

只今、キャンペーン期間中ですので、全て無料となっております。
キャンペーン終了後は保証金(1ヶ月分の利用料)が必要となります。

賃料の支払い方法について教えて下さい

指定口座へのお振込となります。

利用料金以外にお金はかかりますか?

下記を頂戴しております。
契約事務手数料 20,000円(初回のみ)ゴミ処理代金 1,000円/月(現在キャンペーン中につき無料!)

解約時に費用はかかるんですか?

退出時清掃費10,000円が発生します。別途、原状回復費用がかかる場合がございます。

契約関連について

契約に必要な書類を教えて下さい

個人・法人共に、顔写真つきの公的身分証明書(運転免許証・パスポート等)1点のみで契約ができます。

保証人は必要ですか?

保証人は不要です。

契約期間はどうなりますか?

レンタルオフィス・トランクルーム共に1ヶ月単位となっております。

法人登記は可能ですか?

可能です。

申し込み後、何日後から使用可能となりますか?

最短で即日からご利用いただけます。
物件によっては、2~3日お時間をいただく事もございます。

内見はできますか?

もちろんできます。
内見や見学は当日でも対応できる場合がありますが、2日前以上に予約を取っていただいた方が確実です。

解約したい場合はどうすればいいですか?

1ヶ月前までにお知らせください。その後、1ヶ月分の使用料をお支払いいただきます。

お問い合わせ
TOP